2010年2月4日木曜日

タッチハンガー!

東京のヨガの先生がとってもいい本だといっていたので
買っちゃいました!

内容は。。。
「がんばり続けてなお、満たされないあなたへ」

ふれてもらいたいときにふれてくれなかったのは、あなたの
わがままではありません。周囲のおとながあなたのニーズに
気づけなかったのです。ふれてもらえなかった思いの連なり、
それを「タッチハンガー」と呼びます。

人とのふれあいは、本当に大事なんだなって思いました。

どんなに仕事がうまくいって、幸せを感じていても
心のどこかが満たされていない、なにかが足りないんだよね。

この本を読んでると、自分が持っていたモヤモヤが
溶けていく。。

気になる人は読んでみてね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿