2010年2月18日木曜日

大輔ぇ~~!!

今日はフィギュアースケート「高橋大輔くん」の
話題でいっぱいだったね(*^_^*)

滑っている時の表情、軽やかなステップ
ホントにカッコイイの一言!!

特に首の使い方が本当にうまい!(^^)!

真似したいくらいです。





キメポーズも本当にカッコイイね(^_-)-☆

ポーズが決まった瞬間、叫んしまう私・・・・ \(◎o◎)/

ケガからの復活、苦しかった分、頑張った分の

ご褒美は、絶対すごいものが来るはず♪

フリーも楽しみですね♪




メダル取ってほしいけど、まずは楽しんでほしい。

笑顔で終わってほしいね☆ミ

めっちゃ、頑張れパワーを日本から
おくるからね(*^^)v ガンバレ~~

ショートに引き続き、19日のフリーで大輔くんに
メロメロに酔わせてもらいましょう!!
っていうか、みんなで酔いまくろう♡(^-^)




0 件のコメント:

コメントを投稿