2010年2月10日水曜日

タイヤがぁ~~!

ずーっと、ダイヤの空気が抜けてるかもって
気になっていて、ガソリンスタンドでガソリンを入れた
ついでに、タイヤの空気圧をみてもらいました!

そしたら、パンクしてるかもって言われたので
見てもらいました!!

ドキドキしながら、待合室で待っていたら
ガソリンスタンドのお兄さんが
「パンクはしていないけどどこかから、もれてるかも?????」
って言われました。

うぅ~~~、とりあえずはパンクではなかったので
いいとしようかな!?!?

私は過去にもよくパンクをしてて、またかって思ってたんです。。

みんなは、めったにパンクしないよね(-"-)

なんで私ばっかりィ~~~・・・・・(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿