2010年2月6日土曜日

誰かに話そう!

時々、悩むと抜け出せなくなる・・・・・

でも、自分ひとりではどうすることもできない・・・・・

ひとりで考えこむと深いトンネルに入りこんでしまう。。。

そんな時は誰かに胸のウチを話した方がいいね。。。

そう思わされた日でした。。。

久しぶりにトンネルに入りこみ抜け出せず、もがいていました。

そんな時に、ふっとこの人になら話せるかなって人がいたんです。
で、胸のウチを話したらあったかい言葉が返ってきたんです(*^_^*)

本当に救われました

やっぱりひとりで考えこむのは良くないね!!

みんなも心のウチを話せる人を見つけておいた方がいいよ!
やっぱり話した方が悩みって解決するかも(^^)v

誰かにすがるってことも必要だって思いました。
人は、ひとりじゃ生きられないからね(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿