2010年2月27日土曜日

東京より!

東京で今日もレッスンやって来たよ!

ヨガダンスに楽しかったよ!

ヨガレッスンを受けていたら、たまたまワークショップで
来ていた、ハワイの先生が飛び入りでレッスンを
少しですが、やってくれました。 ちょっと感動(^O^)

ダンスは代行の先生だったけど、カワイイ女の子って
感じの先生でした!

そしてレッスン後、何か甘いものが欲しくなり
ケーキ~~って思ったんですが、ちょっとガマンして
シュークリームにしました!!

ずーっと、気になっていたシュークリーム屋さんだったので
食べるが楽しみでした。

そして、帰って来てから食べたら
めちゃ美味しいィーーーの♪(●^o^●)

疲れがとれて、今ホッとしたひとときを過ごしてます。 (^.^)ほっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿