2010年2月11日木曜日

幸せのなあれ!

今日も楽しくレッスン終了!!

スタジオに行くと、いつもの知ってる顔があると
本当にホッとするというか、嬉しいです(^.^)

みんなの笑顔、笑い声を聞くと幸せになる。。

誰しもみな、心に悩みがあるだろう・・・

なんとなくだけど、人が放つ気で私は分かるんだよね。。
悩んでるな~~~って。。
まあ~表情でもわかるけどね。。。

だから私のHAPPYな気で、みんなを幸せにしたい☆ミ

人の人生、性格はかえられないけど、HAPPYにすることは
できるんだよ!
私が幸せでいれば、その幸せが伝染するんだって(^^♪

だからみんなにうつしてあげる、幸せを

笑顔は福を呼んでくれる
みんなで笑おう (^O^)ワッハーハー


0 件のコメント:

コメントを投稿