2010年2月19日金曜日

頑張った自分。。

18日木曜。。。。

本当に頑張ったねって、自分を誉めてあげたいです(^^)v

朝に、手形山幼稚園にて保護者会の方たちのレクレーションっていうのかな?
HIP HOPをやってみたいとのことでよばれ、楽しく踊ってきました!!

最初は不安顔のお母さん達も、踊るにつれだんだん楽しい顔に(*^_^*)
最後はノリノリに踊ってくれました!
笑顔をみれて本当に嬉しかったです。

その後、お弁当を頂きながら副園長さんたちとヨガについてや
いろいろお話ができ、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました(^_-)-☆

夕方からは、いつもどおりにレッスンをこなしながら
会員さんたちの笑顔をまた見れて、しあわせなぁ~~
と思いながら過ごしてました☆ミ

体はちょっとボロボロだけど、みんなから元気をもらったから
キラピカです!

明日も、みんなと一緒にHAPPYな時を過ごせたらいいなぁ~~
って、願いながら寝ま~~~す(-_-)zzzオヤズミ~~



0 件のコメント:

コメントを投稿