2010年2月8日月曜日

心乱れ。。。

今日はなんだか、心が落ち着かない。。。

いろんな邪念が心の中にある。。。

まあ~こんな日もあるかな・・・

テゴマスの歌で♪
「過ぎ去った昨日を忘れちゃおう 大事なのは明日さ」って
歌詞がある。

本当にそうだね(^_-)-☆
過ぎたことをグジグジ思ってたってしょうがない
楽しい明日を想像して、明日を生きないとね☆ミ

こんな時は
私の大好きな♡「手越祐也くん」
笑顔を思い出して寝ま~~す!

いい夢みるよ!!
(^_-)-☆



つらい時に誰でもいい、大切の人の顔を思い出して

見て、きっと笑顔になれるはず!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿