2010年2月25日木曜日

真央ちゃ~ん!


真央ちゃん一色の日でしたね!
でも、本当に感動しました。

泣かされました(T_T)

終わった瞬間の喜びが伝わってきました。

今までの苦しみは、ここに繋がっていた
高橋大輔くんと一緒だね。




苦労した分、喜びも倍になる。

後は、自分を信じて楽しんで笑顔で
滑ってほしいね。

金メダルは取ってほしいけど、
本人の納得いく滑りをしてほしいです。。(^^)v

26日ちょうど私は東京に行く日なので
ライブでは見れないけど、応援してます!!


真央ちゃん、笑顔で楽しんで♪♪♪ (*^_^*)

キム・ヨナさんの滑りは本当にすごい!
表情もカッコよかった(^^)v

伊藤明子さん、安藤美姫さんも素敵でした
フリーみんな頑張れ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿