2010年2月12日金曜日

お食事会!


笠間先生のお父さんの誕生日パティーを兼ねて
お食事会があり、行ってきました!!













とっても美味しかったです!
から

「フォアグラのソテーとアンディーブのムニエル」

「黒鯛のポワレとズワイ蟹入り白身魚のムース」

「秋田由利牛フィレ肉のステーキと牛舌のマデラワイン煮込み」

「デザート盛り合わせ」
です!!!\(^o^)/


フォアグラは、いつも頂くんですが、いつ食べてもホッペが
落ちそうなくらい美味しいです。

後、ズワイ蟹入り白身魚ムースがめっちゃ美味しかったです!
今回の料理の中で一番美味しかったかな☆ミ

牛肉も本当に柔らかくて、おいしぃーーーーの一言です♪
みんなのおしゃべりも盛り上がり、ホントに楽しいひとときでした。
(^_-)-☆



メンバーは、今月から新しくスタッフになった「大友さん」右上

「タウン情報の伊藤さん」左下日本舞踊の先生「花柳先生」右下

笠間先生、笠間先生のお父さん、私でした!!

この写真は、笠間先生のお父さんの誕生日記念に
写真を撮って頂いたものです!!


とっても良い記念になりました。
みんな大満足でした(^^)v

お腹満腹、心も満腹でした!

楽しい時間をありがとうございました!

(●^o^●)



0 件のコメント:

コメントを投稿