2009年2月11日水曜日

今日のディナー!














   
今日はスタジオがお休みだったので、スタジオの方達(上司)に
ューホテルのディナーに連れていって頂きました!
フルコース!本当に美味しかったです
 (^O^)

左から
「天然帆立のグリル…菜の花のソース」 
 帆立がプリプリで、またこの菜の花のソースが美味しかったです

「フォアグラのボワレ…」
 私の大好きなフォアグラ♪
 本当に口の中でとろけたんです!美味しかったよぉ~。

「タラバ蟹とホワイトアスパラガスのクリームスープ」
 これがまた、深みがあるクリームスープでした。

「手長海老の野菜巻きと活平目のポワレ」
 海老はふっくら、平目は身がしかっりしてて
 本当に食べ応えがありました。

美味しいものを食べられて、本当に幸せです (^-^)
カロリーオーバーな気がするので
明日からまた、頑張るぞぉ~~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿