2009年2月2日月曜日

休日のデキゴト!

        
     美容院いきました☆
みて☆みて!このツヤ♪
縮毛かけました。髪は真っすぐになったうえ
ツヤツヤになりました!
どんどん縮毛強制の技術も
パワーアップしてると美容師さんも
言ってました。
すごいですね (*^^)v
これでちょっと奇麗なおネエさ
なれたかな (^_-)-☆





       美味しかった大判焼き☆
そしてこの大判焼き美味しそうでしょう!
実際、美味しかったです。
私は、皮が厚い方くて中味はクリームが
好きです。
この大判焼き皮がふわふわで、あぁ~~~
また食べたくなってきた!!
今、この大判焼きが、なかなか売ってないので
見つけたらすぐに買ってしまいました ^_^;





0 件のコメント:

コメントを投稿