2009年2月6日金曜日

キグレサーカスのみんな☆

 
 ☆遠く高知から画像が届いたので
   これからみんなを紹介します!

        ☆休憩中で~~す  
透(ヤンくんです。
 今は休憩中なのかな。
 ヤンくんは、ボール帽子を自由自在に
 使ってすごい技をたくさんみせてくれるんです。
 はじめて見た時はあまりのすごさに
 口をあけっぱなしで観てしましました!
 たぶん高知でも、みんなをビックリさせて
 いるはず !(^^)!
 私もまた観たくなってきた♪
 すご技と、ヤンくんのキュートな笑顔を (●^o^●)
 高知に飛んで行きたいです!
 
      
  
☆スペシャル笑顔
             
慎二さんピエロまるチャンです!
 慎二さんはバイクをかっこよく乗りこなす
 すごい人。
 鉄でできた円球の中をグルグル回るんですが
 その迫力にいつ、何回みてもドキドキ
 しっぱなしです! (@_@)
 どうか怪我なく、がんばってね♪
 
 そしてそして、私の大~好きなピエロさん
 はじめて見た時に”心”もっていかれました!
 私を癒してくれる笑顔、本当に大好きなんです。
 私もこんな笑顔になりたいって思いました。
 やっぱり笑顔っていいですね!
 心も体も元気になります (*^。^*)
 かわいいピエロさんと、かっこいい慎二さんでした
      
      ☆かっこいい2ショット
←(左)ゆうきクンと(右)アッキーさんです。
 2人はバイクチームです。
 アッキーさんはバイク空中ブランコ
 やっていて、なんとあの目隠しの
 空中ブランコをやるんです。
 バイクもメチャクチャかっこいいんですが
 空中ブランコも本当にすごいんです!!
 見てると心臓が縮まりそうでした。
 
 そして今、人気急上昇中ゆうきクンです。
 実は秋田でバイクデビューをしたんです。
 あの時はすごく緊張してたみたいですが
 今はもう慣れたかな <(`^´)>
 福島では、テレビや取材があったらしく、いつの間にか
 有名人になってました。
 高知でも人気者なんだろうね☆
     2人とも、とってもかっこいいね!
高知での公演は2月22日まで。
 怪我なく元気にガンバッてね \(^o^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿