2010年3月18日木曜日

心と体。。

心と体は本当に繋がっているって
今日本当におもい知らされました。

気持ちが落ちていてちょっと心が痛かったんです。

そしたら、体はだるいし力が体に入らないの(T_T)

どうしようかとおもっていたけど、心配事が晴れたら
一気に心にかかっていた雲が晴れ、心が軽くなったの!!
と同時に体も軽くなったの(^^♪

本当に心と体の繋がりを感じた瞬間でした。

心はいつもHAPPYでいるのは大変だけど
感謝の気持ちありがとうだけは、忘れないようにしていれば
いつかはHAPPYなハートに戻れる(^O^)

笑顔がしあわせ運んで来てくれる!!

辛くても苦しくても笑っていようね(●^o^●)スマイル

0 件のコメント:

コメントを投稿