2010年3月7日日曜日

オム焼きそば??

今日のお昼に「オムライス」を作ろうと思って
ウインナー他野菜を炒め、卵をといて
後はご飯を入れようとおもったら、なんと・なんと・・・・

ご飯が。。。ご飯が。。。。

なーーーーーい!!! (TOT)

ショックでした。でも途中まで作っちゃったし、どうしようとおもい、
なにかないかと冷蔵庫を探していたら、焼きそばがあったのぉーー。

やったー!!これをご飯の代わりにして、上に卵をのせればいいやと
やってみました!そしたらなんと、けっこう美味しかったです!

味がまろやかになり、なかなかいけました。 (^^)vやったね!

お腹も満たされ大満足でした。

というか、食べすぎてしまった1日でした。。。。。。ヤバイ・・・・^_^;



0 件のコメント:

コメントを投稿