2010年3月2日火曜日

東京ランチ!

東京にてランチ!

笠間先生とランチに行きました

東京厚生年金会館の下にあったのです。
とってもオシャレなレストランが(*^^)v





ランチの時間は、サラダバーがついていて
とってもお得!! (なんかの宣伝みたいだね!)

サラダの好きな二人は、めっちゃサラダを食べてきました。

もちろん私はパスタを頼みました。
大盛で♪ (^。^)




お腹は大満足でした!

で、なぜがそのレストランはムーミンがいっぱい
ムーミンが好きな私は、思わずムーミンとパシャリ

本当に大満足で秋田に帰って来ました。


めでたしめでたし(^_-)- 


0 件のコメント:

コメントを投稿