2010年3月4日木曜日

今日も笑ったぁ~~!

今日も朝からダンスレッスン!
今日のレッスンは、笑ったねぇ~~(●^o^●)

楽しかったです。笑うって本当に体にいいし
病気が治っちゃうみたいだよ♪

笑うってすごいね!

心も”ほっこり”するよね(^^♪

人と話をするのが大好きなので
毎日みんなに会うのが本当にしあわせ

そして、新しい出会いも嬉しいですね(^^)v

明日もまた、たくさんのHAPPYに出会えることに
心おどらせながら、今日もまずはゆっくり休んで
明日のパワーを蓄えます。

べばなぁ~~~!!

おやすみ。。。。。(-_-)zzz




0 件のコメント:

コメントを投稿