2010年3月6日土曜日

タッチハンガーより。。

今、私が読んでる本「タッチハンガー」の一説より。

「とてもつらい日々を送っているあなた。いろいろなことがあるでしょうね。
 わかってくれる人もいるし、わかってくれない人もいる。どうしようもない
 思いもあれば、行き場のない思いもある。本当につらいですよね。
 よくがんばっていますよ。本当にえらい。でも、もうちょっとの辛抱です。
 もうちょっと。もうすぐ楽になるから。人間の暮らしてきた、この長い長い
 歴史を思ってごらんなさい。きっと、たくさんの人がいた。きっとたくさんの
 女たちの思いがあった。みんな、どうしようもない思いを抱えて生きていた。
 あなただけではない。だから、大丈夫です。」

なにかにつまづき、苦しいことがあっても大丈夫。
もうちょっと辛抱すれば楽になる、この言葉に
心救われました。

苦しみを抱えてるあなたに、愛のメッセージになればと
思いました。

みんな、ひとりじゃないからね(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿