2010年5月9日日曜日

テゴマスIN秋田!


行ってきました!

テゴマスコンサート(*^^)v

で、グッズもいっぱい買っちゃったよ♪

本当にしあわせな時間でした(^-^)

いっぱいいっぱいパワーをもらいました!

今日もらったパワーを今度は私が
みんなにあげたいとおもいます。



マッスーは、喉の調子があまり良くなかったようですが、
私たちのために一生懸命に歌ってくれてる姿に感動しました(^-^)


手越くん満天の笑顔もみれたし
本当に本当にしあわせな時間を過ごさせて頂きました。


絶対にまた、秋田に来てね!!


笑顔で待ってます(●^o^●)


今日は本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿