2010年5月29日土曜日

復活!!

昨日、やっぱり5月の疲れが一気にでたらしく

調子がいまいち・・・・・。

体が重いんです・・・・・。

風邪なのかなんなのか、とにかくだるいんです。

で、例の時間成長ホルモンが分泌される時間

22時~2時の間に寝ようと、23時に寝たんです。

そして朝目覚めたら、体が軽いんです♪

疲れが無くなってるって、感じで!!

不思議でした \(◎o◎)/ ビックリ!

スピリチュアルの世界でいうと

霊界の扉も開く時間でもあり

霊界の方達からパワーをもらえる時間

だから、パワーをもらってきたから元気になったのかも(^_-)-☆

今日も、早めに寝てみようとおもいます☆ミ

疲れてる方は、おためしあれ!!

って、みんなその時間は寝てるよね(笑) (^^ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿