2010年5月28日金曜日

5月終わったね。

5月のレッスンが終わりました。

短いようで、なんだか長かった月でした。

日曜に姪っ子甥っ子運動会を見に行き
いっぱい楽しまさせてもらいました。

そしてなにより、忘れられないのが
テゴマスのコンサートに行ったことかな(^_-)-☆

本当に楽しかったです\(^o^)/

5月は、私の心の中はテゴマスでいっぱいだったかも(^-^)


今日も本当に寒かったので
6月は衣替えの季節、あったかくなってほしいね!!

では、明日からお休み(土曜は、レッスンあるけど・・)

6月のためにパワーを溜めます!!

ではでは。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿