2010年5月2日日曜日

「ひとりさん」の言葉。

















みんなのための「笑顔」ですか?

「愛のある言葉」は誰のためですか?

「笑顔の人」は、みんなから好かれます。

「愛のある言葉で話す人」も、みんなから好かれます。

ただ、生きていくなかで、たった「これだけのこと」ができないで

苦しんでいる人がたくさんいるのです。

あなたは、その「笑顔」とその「愛のある言葉」を一生発しつづけてください。

神様が、たくさんごほうびをくれますよ。




「よんよん」のひと言。
笑顔でいれば自分もかわれるけど
 周りの人もかわっていくはず。
 私も、一生愛ある言葉を
 発し続けるようにしたいです。
 自分のために、みんなのために。




0 件のコメント:

コメントを投稿