2010年1月18日月曜日

泣きっぱなし。。。

土曜、日曜とドラマや動物番組を見ては
号泣してました (ToT)/

動物は痛くても辛くても泣き声ひとつあげず
ただ痛さに耐える。

その姿をみたら、せつなくて・・・・

人間は絶対出来ないよね。

すごいよ、動物は。

生きる生命力を感じました。
そしてそれを介護する人間も素敵だなった思いました。

人間もまだ捨てたもんじゃないって!

あったかい心を持った人もたくさんいるって(*^_^*)
私もあったかい人間になりたい、あったかい人間でいたい。。


泣きすぎて目が腫れたよんよんでした (;O;)


0 件のコメント:

コメントを投稿