2010年1月6日水曜日

あけおめ♡

新年あけまして
    おめでとうございます!!!

あけちゃいました。2010年 寅年。

今年も去年に負けないくらいHAPPY
年にしたいと思っています!!

笑顔でいれば福は来る (●^o^●)
スマイル(^O^)スマイル(^O^)でいきます♪

で、姪っ子2人と近くの神社「真山神社」
行ってきました。



3人でしっかりお参りしてきました。

で、おみくじも引いてきました。

ここ何年はがでていたのでドキドキでしたが
今年は「大吉」でした!!やったぁーーー\(^o^)/




今年もスペシャルHAPPYな年にします。


みんなも一緒にHAPPYになろうね !(^^)!




0 件のコメント:

コメントを投稿