2010年1月30日土曜日

東京にて。。

東京にて。

ヨガレッスンが終わった後、次のレッスンまで
時間があったので、お気に入りの場所
「恵比寿ガーデンプレイス」ディナー<パン>(笑)
食べました。

キレイな景色を見ながら食べたら、また格別に
美味しいかったです。外なのにそんなに寒くないんだよね!
やっぱり秋田と違うね(^^♪


そして、買い物もしちゃいました。

バーゲンしてたので洋服を買ったよ(*^^)v
パーカーセーター耳あてです!

後、ヨガスタジオで伊予柑も頂きました♪ ラッキー!

そして、そして駅で伊豆キャンペーンでチラシを配ってて
それをもらったらも貰ったよ!!

もらったり欲しいものが手に入った嬉しい日でした!(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿