2008年12月23日火曜日

歌っていいねぇ~


私の好きなアーティスト「スターダスト☆レビュー」です
←今回出たアルバムはクリスマスにピッタリ、ぜひ聴いてみて!
(#^.^#)
何度、聴いても「トワイライト・アベニュー」は、心にしみますなぁ~!
後、コンサートのアンコールで歌ってくれた「思い出はうたになった」
を、あらためて聴いてやっぱり泣いてしまう自分がいるのです。
心の芯があたたまる、いい歌です。
スタレビ最高ぉ~~~!!
そして後ひとり、好きなアーティストが徳永英明さん。
最近テレビにたくさん出演しているので、なんだか嬉しいです
昔はテレビで見ることがあまりなかったから、テレビ・CMで歌声が聴けるのが本当に
幸せです☆紅白で歌う「レイニーブルー」は、本当に素敵な歌で私の大好きな歌なので、今から楽しみです (*^^)v 

0 件のコメント:

コメントを投稿