2008年12月25日木曜日

クリスマスイヴ~~


今日は、いつも通りのレッスンでした!でも、今年最後の水曜レッスンでもあったし
クリスマスイヴってこともあって、いつものテンションにハッピーをプラスして
レッスン楽しんじゃいました
ダンスのレッスンでは、サンタの帽子をかっぶってレッスンしました!(途中でとれたけど…((+_+))
そして、会員さんからクリスマスプレゼント、チョコとクッキーをもらって本当に嬉しかったです♪
クッキーはメッセージカード付きです。⇒
私にもサンタがきてくれました!! (ToT)/~~~
そしてそして、さっきテレビを見ていたら、ペプシのCMに松本潤くん出てきて、
「メリークリスマス」って言ってくれましたぁ~~~!
きゃ~~私からもメリークリスマスです☆ 
しあわせなひとときでした ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿