2008年12月27日土曜日

嵐!嵐!


今日のMステ☆スペシャル嵐が出てましたね!
私の心を癒してくれるみんな (^O^)
あいかわらずカッコイイみんなを見れて、今日の疲れも吹っ飛びました!!
松本くん、いつみてもカッコイイですなぁ~~ (#^.^#)
風邪がなかなかぬけなくて2、3日辛かったんですが、明日からお休みなので
ゆっくり休んで風邪を治します。良い年を迎えるために風邪は2008年に
おいていきます。
みんなも風邪ひかないようにね
←今日キッズ会員さんからもらいました!
キャラメルもあったんだけど食べちゃった!後でゆっくり食べま~す !(^^)! 
ありがとうです

0 件のコメント:

コメントを投稿