2008年12月20日土曜日

今年のステキな出逢い

今年のステキな出逢いは、キグレサーカスの方々と
出逢えたことです。たまたまダンスをスタジオに
習いに来てくれたのが、キッカケです。
チケットを頂いたのでスタジオの上司とサーカスを
見に行き、手に汗をにぎりながら、すばらしいショーをみて感動しました!
その後、姪っ子を連れて、また見にいっちゃいました。そして、姪っ子とはまってしまい、次の日(秋田公演ラストの日)にも行きました! 感動☆感動でした。
そして、スタジオのスタッフの飲み会に誘ったら来てくれました。それがこの写真です⇒
ちなみに私が左上、他の方がサーカスの方たちです。とっても楽しかったです! \(^o^)/


そしてさらに、次の公演が福島の郡山だと伺い、郡山なら行けると思い 行きまーすと、言っちゃいまして行ってきましたよぉ~!
片道5時間かけて姪っ子と。
←その時の写真がこれです。姪っ子と優稀くん、美月ちゃんです。
本当に楽しかったです。
帰ってくるのがイヤでした。 (T_T)/~~~
今は高知にいます。今もメールなどで連絡をとってます。
来年の元旦から高知公演開始です!


高知から画像を頂きました。
高知は暖かいようです。いいなぁ~。 (●^o^●)
なんだか懐かしいぁ~。
今すぐ飛んで行きたいです!
来年元旦から2/22まで、怪我のないよう頑張れエ~~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/






           

0 件のコメント:

コメントを投稿