2015年3月29日日曜日

高橋優~ライブ♪



ライブを終えての
一番の感想は・・・・



死ぬほど楽しかった~♪
!(^^)!



11月のライブの時はチケットが取れずに
すごいヘコんだので
このライブは本当に心待ちしてたライブでした!!

優くんの迫力ある歌声、そして優しい歌声
その歌声に圧倒されました!!

優しい歌声に涙腺は崩壊ww

心にバンバン優くんの思いが伝わったきました♪

そしてファイナルということもあって
お客さんのテンションもすごかった~!!

今まで行ったライブの中で
一番熱いお客さんでした!!

ライブ終わってからもなかなか帰らず
会場に流れる優くんの歌声と一緒に歌い
曲が終わるまで誰も帰らないの!

そして1曲歌い終わったら
自然に沸き起こる拍手
本当に感動しました(T_T)

秋田県人で良かった~って
思えた1日でした

優くんライブお疲れ様でした!
最高な時間を、ありがとう~♪
ヽ(^o^)丿

あっ!
そう言えば、秋田県知事の佐竹知事も来てたよ~♪









よんよん




0 件のコメント:

コメントを投稿