2015年3月12日木曜日

笑ったね♪



今日も笑いました♪

ありがたいことです!

スタジオの皆さんがいるから
笑えるんです(●^o^●)

いつもいつも
感謝してます☆ミ





私が尊敬する
NEWSの増田貴久くん













この方は本当にの塊で♪

人の悪口は言わないって
誓ってるみたいで・・・

すごいですよね!!

私も見習おうと思って
やってみましたが。。。

やっぱりどこかで言ってしまいます・・・。

まだまだ修行が足りないですね!
(;一_一)

1日でも多く
愚痴を、悪口を言わない日が増えるように
努力します(^_-)-☆









よんよん


0 件のコメント:

コメントを投稿