2015年3月23日月曜日

美容院♪



美容院に行ってきました♪

髪はサラツヤになり
大満足です!!

今日はカラーもしたんですが
カラーって時間をおくので
首や肩が痛くなりますよね(ーー;)

でもね
今日は違うのっ!

カラーで時間おくときに
その美容院はリラックスルームがあって
マッサージチェアーがあったの

今日、始めて入り
のんびり染め終わるのを待ったんです♪

幸せな時間でした!

いつもは辛い時間なのに
今日はめちゃくちゃ気持ち良かったです!!

素敵なアイデアですよね☆

お店の方が一生懸命に考えてくれたんですよね!

お客さまに喜んでもらえるために☆

私も負けてられないなって思いました!
(*^_^*)

誰かの笑顔のために
また月曜から頑張ります!!
(^_^)v







よんよん

0 件のコメント:

コメントを投稿