2015年3月25日水曜日

嵐は・・・。


嵐といってもジャニーズではありません・・・笑



嵐もやっと去りましたね!!

ここ2、3日夜中にすごい風が吹いて
怖かったです。。。(;一_一)

皆さんは大丈夫でしたか!?

こうみえて怖がりな私・・・ww

やっぱり太陽がお顔をだしてると
元気になりますね♪

今日も太陽の光りを
いっぱい浴びながら
頑張ろうね!!





《太陽はいつでもあなたを照らしていてくれる

夜でも、曇りの日でも、雨の日も、どんな時も!!

だから今日も笑顔で、やさしい心で♪ねっ(^_-)-☆ミ》








よんよん

0 件のコメント:

コメントを投稿