2009年3月8日日曜日

実家にいて!

今日はずーっと実家でのんびりしてました。
そして、スタジオのスタッフからお借りした、NEWS
ライブビデオをコピーして、その後ずーっと観てました (*^。^*)
今、私の頭の中はNEWSのみんなの笑顔でいっぱいです
本当にジャニーズのみんなから、いつも不思議な、とてつもない
パワーを頂いてます。  
 「ありがとう」です☆
NEWSのみんなが、こんなに面白い人達とは思ってもいませんでした。
いろんな事があって、一時活動を休止していたので、
その復活ライブ、本当に感動してしまいました。 (ToT)/
また後で、じっくり観ま~~す!
そして、嵐&NEWSに逢いたくなりました。 (*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿