2009年3月1日日曜日

外でランチ!


舞台が終わった後、

私の大好きな恵比寿ガーデンプレイスにて

「花より男子」で有名になったを見ながら。

(あの真中に松潤が座ったんだよ!)




塔を見ながら”自由が丘”で買ってきた

コーンパンを食べていたら

(美味しかったよ!)

 




食べようとしたらすぐにこの「すずめ」が来て
私にパンをねだるんです!
その上、私の手からパンを食べるの (*^。^*)
とってもカワイかったです。
しばらく無視してると、上目づかいで私を見上げるんです!
この仕草がほんと~~に
カワイかったよん♪




グリーンフィンガー」を観た後に偶然かな

恵比寿で見つけたガーデニングです。

やっぱりっていいね!

心落ち着くね (*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿