2009年3月1日日曜日

グリーンフィンガー観てきたよ!


青山劇場です。

これは、会場に入る前、たくさんの人が

並んでます!

ほとんどが、相葉ちゃんのファン(ファンクラブ)の

人たちでした。




相葉ちゃんです!

カッコ良かったよぉ~~ (^O^)

髪が短くなって、また更に顔が

シャープになってて、生の相葉ちゃんは

マジでめっちゃカッコ良かったです♪






パンフレットポストカードを買ってきました。
「グリーンフィンガー」
内容は、塀も鉄条網もない開放型刑務所に
4人が連れてこられ、コリン(相葉ちゃん)が
同じ部屋になった老人とクリスマスの夜、
1袋のスミレの種を贈られて仕方なく種をまいたら
次の春に花を咲かせた。それをきっかけで
ガーデニングをはじめる。次第に命を生む喜びをしる…
と、いうお話。



←これが出演者です。
右から、なすび角田隆平幹二朗山田純大
なすびが一番先に出てきたとき、やっぱり顔がデカって
思ってしまいました。
最後、出演やみんなであいさつするんだけど、2回みんなで。
拍手がやまず相葉ちゃん2回一人で、出てきてくれました!!
お客さんみんな総立ちで、すごかったです \(^o^)/
まだまだ、舞台は続くから体調に気をつけて
頑張ってね♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿