2013年11月23日土曜日

演奏会!!



今日は甥っ子の
吹奏楽の演奏会に行ってきました!!

 

甥っ子はパーカッションです!


この演奏の時は
左端でドラムを叩いてます!!


木琴、大太鼓、トライアングル他
たくさんの楽器を演奏しました♪


すごくカッコよかったです☆


感動しました!!


この日のためにいっぱい練習したみたいです!
               

                   その成果がしっかり出てました!!
                

                 部員のみなさん本当に素敵な演奏会でした!!
                      ありがとうございました☆



                        楽しかったです(*^^)v







よんよん

0 件のコメント:

コメントを投稿