2013年11月2日土曜日

アキショップ!



セリオンで行われた
アキショップにいってきました!!


キッズたちと一緒に
ダンスを披露してきました♪
楽しかったです!
(*^^)v


今回は2ステージだったので
2回目はさすがに少し
疲れがありましたが
どちらも楽しくできました☆


1ステージが終わった後
次のステージが始まるまで


秋商の生徒さんが作り販売してる
商品を交換できる
VIPカードをいただいたので
交換しにいきました!!


すごいたくさんの商品があって
迷いましたが
選ぶのがとても楽しかったです♪


生徒さんの呼び込みの勢いがすごくて
生徒さんのパワーを感じて
元気をもらいました!


私がゲットしたのは




チャンカBURGER(チャンカバーガー)です!


NEWSの曲
「チャンカパーナ」に似てたので
思わず買ってしまいましたww
(*^。^*)


仕事が終わり実家に帰ってきて
いただきました!!


美味しかったです!
(^O^)/


疲れたけど
本当に楽しい時間を過ごせました☆


この連休はしっかり休んで
体の疲れをとります!!!









よんよん


0 件のコメント:

コメントを投稿