2013年11月4日月曜日

楽天日本一!!



楽天日本一おめでとう!!
\(^o^)/


本当に感動しました!
(T_T)


東北が元気になったね♪


監督、選手、スタッフの方々の
思いが感じられて
涙なしでは見れませんでした!


勝った瞬間は姉夫婦と見ていたので
一緒に叫びましたww


そして気持ちが落ち着いたところで
姉と祝杯をあげました!
(*^。^*)


ビール美味しかった!


今日も各局で各地で応援する
楽天ファンの方の
映像見て泣きましたww


とくかく嬉しいです♪
(^O^)/


楽天イーグルス!!


東北に日本一を
ありがとう♪






よんよん

0 件のコメント:

コメントを投稿