2010年6月23日水曜日

「ひとりさん」の言葉。



















幸せって、みんなでならないと、なれないんだよね。

「自分だけ幸せ」って、言葉ではわかるけど、

実際に「自分だけ幸せ」なんてありえないんです。

自分の周りの人間が不幸で苦しんでいるのに、

「自分だけ幸せ」なんてありえないよね。だから、みんなで幸せになろう!

「小さな笑顔」から始めよう。これくらいなら、誰にでもできるよ!





「よんよん」のひと言。

幸せ笑顔をみてると、こっちも幸せになる。

幸せは伝染するから笑顔でいよう!

自分もみんなも、幸せになろう♪







0 件のコメント:

コメントを投稿