2010年6月2日水曜日

実家でのんびり。

月末は久しぶりに実家で連休を過ごしました。

天気も本当に良く

太陽の光を、たーーーーくさん浴びたよ!!!

気持ち良かったです☆ミ

で、姪っ子にカメラを預け撮ってもらいました。

実家らから見る風景

”田舎~~~” って、感じでしょ!!



でも、これが落ち着く風景何です!!

そして、姪っ子のカメラの腕前にびっくり\(◎o◎)/!

センスありんす(笑)



そして、実家のアイドル

影の主「チェリー」は、あいかわらず

いい食べっぷりです!!

っていうか、食べすぎだよ(>_<)

私がとってきた、オオバコはあっという間に

食べてしまいました(^^)v




美味しかったかい!?

でも、チェリーの食べっぷりをみてても

癒されるねぇーーー♪♪

今回のお休みは、心癒されっぱなしでした

風さん太陽さん大自然さんチェリーさん家族達


ありがとう♡♡



0 件のコメント:

コメントを投稿