2010年6月4日金曜日

ハートが疲れてる。

ハートが疲れている方が
たくさんいるんだよね。。。


だから、少しでもその心と癒してあげたい

でも、なかなかこの思いが届かない時がある

もどかしいよね・・・・・・

私のところにきなよ!!癒してあげるからっ!!!!

って、心で叫んでも届かぬおもい・・・

時々切なくなる・・・・

すべての人を救うことって難しいとおもうけど

少なくとも私の側に来てくれた人は
救ってあげられるっておもってる。。。

救ってあげたい、幸せへの道へと導いてあげたい!!

一緒にしあわせになろうよ(^-^)

だって私たちは

しあわせになるために、生まれてきたんだから☆ミ


0 件のコメント:

コメントを投稿