2009年7月5日日曜日

きょうの夕飯。


= 牛タン入りみそラーメン =

      今日の夕飯は「みそラーメン」です。

      もやしと牛タン入りみそラーメンです。
    
      私がいつもラーメンを作り時は、お店にいって
      お惣菜をみて何か具がないかなぁ~~と探すんです。

      で、今日は牛タンがあったので、大好きなもやし
      炒めて上にのっけました。

      なかなか美味しかったですよ! (^.^)

     またまた、ちょっと量が多かったんですが、全部食べました。
     お腹いっぱいです。

     なんだか、眠くなってきました。   (-_-)zzz


   

0 件のコメント:

コメントを投稿