2009年7月30日木曜日

やったぁ~~~☆ミ


やりました~~!!!!!

今日の朝にメールで嵐の国立のコンサート
の当選結果を開始したとの連絡が来て
さっそく結果を聞いたんです。

なかなか繋がらないかなぁ~と思いきや
3回目で電話がつながりました。

そしてドキドキしながら気いていたら
な・なんと 8月30日1枚とれた
と、アナウンスがぁ~~~~!

その瞬間泣いちゃいました (ToT)/

うれしくて、うれしくて、嵐に会えるよお~~。

今だに信じられず夢の中にいるようです。

絶対当たると信じていたので本当に
うれしい (^O^)/

心から信じていると
本当に夢はかなうんだね☆☆ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿