2009年1月28日水曜日

1月終了!

今日で1月のレッスンは終了しました! パチパチ !(^^)!

ヨガにダンスに頑張りました♪

月曜日の雪かきの筋肉痛に耐えながら

踊りきりました。楽しかったで~~す \(^o^)/

ヨガのレッスンに来てくれた方と話をしていて

「B型って…」話をしていたら止まらなくなりました。

B型の私、本当にマイペースで好きなことはとことんして

興味がないものはない、健康グッズが大好きな自由人なB型。

B型は永遠に不滅で~~す!! 『って、意味分かんないよね…(笑)』

この勢いで2月も頑張ります。

ちなみにスタジオのレッスンは今日で終わりですが
 セントラルのレッスンが明日あるので、本当のお休みは
 明日のレッスンが終わってからです
 頑張るにゃ~~ <(`^´)>

0 件のコメント:

コメントを投稿