2009年1月7日水曜日

宝塚観てきましたよぉ~


東京から帰ってきました。今回は宝塚を観てきました!!
月組の公演でした。
←この写真は、私の席からステージを観たところです。
9列目でした。目が合いそうでドキドキして観てました。
本当にカッコよかったです (●^o^●)
お芝居の方は、私の大好きな平安時代のお話だったので、
お着物姿にボーっとしっぱなしでした




この方が月組トップの「瀬奈じゅん」さんです。
とにかくカッコよくて、このキレのある目にやられっぱなしでした。
お芝居でのお着物姿もいいんですが、ショータイムで踊る姿も
惚れぼれします。ずっ~~と、ずっ~~と観ていたかったです。
ぜひ皆さんも機会があったら観てみて下さい!
本当にカッコイイぞぉ~~。 ほっ!(*^。^*)









←この写真は、宝塚を観る前に食べたランチです!
神田グリルというお店で食べた”ハンバーグ&オムライス”です。
卵のホワホワ感に、私もとろけそうでした。
ハンバーグも手作りって感じで本当に美味しかったです。
宝塚を観る前にお腹も幸せで満たされました (^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿