2009年8月19日水曜日

キグレNEWサーカス☆彡

8月15日は、
キグレNEWサーカスさんに行ってきました。

ただ今、仙台のグランディ21で公演中。

仙台に来ているんだから行くっきゃないと
思い、会いに行ってきました!!

み~んな元気でしたよ。

優稀くんは、髪の色が金髪からに変って
いました。

さらに男っぽくなってカッコよさパワーアップ
してました  (^O^)/
オートバイもカッコ良かったです!

もちろん慎二さんもめちゃくちゃカッコよくて
本当に何度みてもオートバイは迫力あるなぁ~
と思いました。

そして私の大好きなピエロさんの笑顔をみれて
心なごませてもらいました (^・^)

美月ちゃんはスッカリお姉さんになっていて
びっくりしました。
かわいさもアップしてたよ!

いつみても、楽しませてくれるサーカス。

自然に笑顔がこぼれて、しあわせな気分で
心満たされます☆ミ

9月まで仙台にいるのでもう1度行こうか
検討中。。。

もう1度みんなの笑顔をみたいよぉ~~ (^O^)


0 件のコメント:

コメントを投稿