2009年8月7日金曜日

初レッスン!

今日から始まったHIP HOPのクラス。

何人来るか、どんな方たちが来てくれるか
ドキドキワクワク  (*^_^*)

そして来てくれたのが男子1人女子5人
来てくれました!

うれしかったね、楽しかったね

ダンスがみんな始めてなので
会員さん達は緊張ぎみ。
(ちなみに私も緊張してました。。)

だけど動いていくうちに慣れてきたのか
徐々にノリノリで踊ってくれました。

最後はみんな笑顔で終われたので
本当に良かったです。

少しでもダンスの楽しさを知ってもらえたら
うれしいです♪   (^_-)-☆

また来てね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿