2009年8月19日水曜日

テゴマスコンサート☆ミ

8月14日、姪っ子と一緒に仙台サンプラザホールにて
テゴマスのコンサートを見てきました!
報告です!!


~仙台サンプラザ前~
コンサート会場前です。

めちゃくちゃ暑い日でした。

コンサートもこの暑さに負けないくらい

熱くなるんだろうなって心、躍らせている

時です!!  !(^^)!







~テゴマス ステージ~

コンサートが始まる前に撮りました。

あの真中にテゴマスの2人が立って

歌ったんだよ!

2人のハーモニーに
本当に感動しました。

そして  『カッコ良かった!!』  です。





~テゴマスのグッズ~

テゴマスのグッズを全部買ちゃいました。

ジャンボうちわTシャツポスター

このグッズに囲まれて本当に
幸せです。

コンサートが終わった後は興奮が冷めやらす
姪っ子とずーっとテゴマストーク炸裂☆ミ

本当に楽しいコンサートだったよぉ~~♪

また、逢いたいで~~す。 (^-^)




0 件のコメント:

コメントを投稿