2009年8月31日月曜日

☆ Happy Birthday ☆


8月30日は嵐の「松本潤くん」誕生日でした!!

今回は国立競技場で嵐のみんなとたくさんファンの人たちと一緒に
お祝いできましたぁ~~。。 (^O^)/

本当にうれしかったです。
どしゃ降りの雨の中だったけど思い出に残る誕生日でした。

って、潤くんも言ってました♪   (^_-)-☆ (^_-)-☆

他のメンバーから、もらったプレゼント。
めっちゃキラキラ光るパーカーをもらい喜んでました。。
アンコールで着る約束をして、ちゃんとアンコールで着てました。
メンバーからやっぱり似合うなっていわれて、自慢ポーズ!(笑)

潤くん、26歳のお誕生日おめでとう~~!☆!

さらに、カッコイイ松潤になってくださいね。。 (●^o^●)
心から 『おめでとう~~』


0 件のコメント:

コメントを投稿